top of page

新緑の風と共に新しいBAN・RSPがスタートします

初めまして 夫のW不倫を乗り越え、痛みを糧に変えた今、 夫と共に夫婦再生の道を歩んでいるオーラと申します。 絶望の淵から這い上がってはまた蹴落とされ、 何度も瘡蓋になった傷を剥がされるような思いをさせられながら、 生きている事さえ辛く、その絶望的な日々を救ってくれたのは、 ここで出会った仲間たちでした。 寝ても覚めても、夫の不倫相手の顔が浮かび、 自信を失い・・・・。 誰かに相談すれば、私に落ち度があるからと、 今度は責任の無い言葉の暴力で傷つき、もう誰かに話す事すら怖くて、 自ら暗闇に篭っていたその暗闇から抜け出ることが出来て 長いような短いような4年が経過しました。 私などいつ死んでもいいと自暴自棄になってた日々。 それでも「今日も生きていてくれて有難う!」と 励ましてくれた仲間が居たからこそ、今の私はここに居ます。 そして今、 今度は私が誰かのお訳に立てるのであれば、 小さな事でもいいから、一瞬でもいいから 笑顔になれる、癒しを与えられる誰かになりたいと思っています。 なぜ日本には不倫問題に対し後ろ向きで消極的なのかと疑問を持ち 日本で初めてBAN東京とこのサイトを立ち上げてくださった岡島さえこさん。 さえこさんから授かった多くの回復の知恵をバイブルに、 これからは3人のリーダーが、 新しいBAN・RSPサポートしてゆきたいと思っています。 また仲間と一緒に歩いてきた中で、 不倫問題がなければ気が付かなかった事見えなかったものを、 傷付いた心を一緒に回復させながらシェアできたらと、 心から願っています。 そして今週末12日のBANミーティングでお会いできる新規の方々 どうぞ肩の力を抜いてお越し下さい。 今回のミーティングではVOYAGE(会員メンバー)の先輩も数名 私たち新リーダーを応援に駆けつけてくれますので、 3時間の中できっときっと!何かを持って帰って頂けると信じています。 どうぞよろしくお願いいたします オーラ


bottom of page