top of page

山また山(フランボワーズ)

暑い夏もようやく過ぎ去ったかと思えば 台風、大雨、雷、竜巻と大荒れの天気が続きました そんな中、今日は朝からスッキリと青空が広がっています 実は不倫問題を振り返りながらブログを書いてはいるもののまだまだ問題は山積み、 それに加え、夏の間中、これでもか、これでもか、と続く試練の連続で心身ともにまいっていました 丁度さえこさんの ’コ―チング’を受け始めた時期と重なっていたのは幸いでした 冷静に事実を分析し、私の在り方を導きだして下さる さえこさんの力で何とかやってきました 同時に仲間の ’私達は何があっても絶対に回復できるから、大丈夫!’ と繰り返し送ってくれるメッセージにも 励まされ続けてきました どんな事であれ必ず学びが隠されています 自分の中にある力、一緒に伴走してくれる仲間 そして心から信頼できるメンタ―(助言者) その存在を強く意識し、また感謝して 心を新たに歩いて行きたいと思います 共依存からの脱出はまた次回に書きます ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 10月のミーティングのお知らせです 10月12日(土)9時から12時 10月20日(日)9時から12時 場所は都内です、御参加希望の方は今月末までにご連絡下さい 詳細をお知らせいたします 尚、催行人数に達しない場合には開催できなくなります bantokyo2008@gmail.com


bottom of page