top of page

山登りの続き(フランボワーズ)


広がる青空、どこからともなく漂う金木犀の香り 秋到来ですね これからはおいしいものも続々と出てきますね お天気の日に胸がつまる思いをしていませんか? 一人ぼっち、と感じていませんか? 辛い思いを抱えたまま動けないとき、

どうか、一歩を踏み出して下さい 私達と一緒に歩いて行きませんか? さて、共依存から抜け出る為の山登りの続きです 前回書いたように、あの頃は、明らかに不倫がわかっているの

に行かないで下さい、の一言が言えずにいました 自分は自分で楽しく過ごすからいいや、と無理やりに 自分を誤魔化していました 向こうから離婚を言い出さない限りは、忍耐勝負だと 在る意味、無言の持久戦という感じでもありました それでも常に心は痛み、起きている間、ずっと意識は 不倫問題にひきづられていきます 不倫問題をスル―してきた結果が、今の状態であるならば もう自分の意識を変えて行くしかない スル―作戦からアタック作戦へとシフトしました 思いつく限りの事をしてみました ・自分の気持ちを伝える手紙を書く ・疑ってしまう気持ちを伝えながら、(win-win)であるために出来ることを  お願いする  ⇒出張の予定を前もって教えて下さい   スケジュールなどの書類があれば見せて下さい   宿泊先は必ず連絡先を教えて下さい これに対しAPは予定やスケジュールなどの提示はしてくれましたが 信用できそうもないものも多々あり、狐と狸の化かし合いみたいな 日々が続きました 今までの自分の思考パターンや行動を変えるには 強い意志と勇気が要ります 実際、この時期は不倫問題発覚時とはまた違う苦しみがありました それでも前に進もうと思ったのは自分自身を取り戻したい 誤魔化されたままの結婚生活はもう嫌だという悲鳴にも近い 心の叫びでした 相変わらず、不倫なんぞしていない、お前の妄想 と言い放つAP せめても、不倫という事実が根底になければ話にもなりません せっぱつまった気持ちを抱えたまま、もうこれ以上は耐えられない と思う気持ちが頂点になったとき、私はある行動に出ました (続く) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 10月のミーティングですが、12日(土)は催行人数に達しないため キャンセルになりました 20日(日)は開催いたします、この会につきましては前日まで申し込みを 受け付けます 下記にご連絡下さい 10月20日(日)9時から12時 ★費用 3000円 bantokyo2008@gmail.com


bottom of page