top of page

お引越しの準備

オーラです

春にはウエブがリニューアルされます!と宣言して早半年(OMG!)

そう宣言したものの、元々のホームページがプロ作成であったため、

更新や変更も素人ではなかなか手に負えず、亀の歩みで今まで過ぎてしまいましたが、

ようやく年内にはオールチェンジとなる予定です。

こちらの回復の知恵のブログもお引越しになりますので、

徐々にこちらのサイトもブックマークをしていただけると嬉しいです。

今までのブログのアーカイブも徐々にまとめている作業中なので、

しばらくの間、こちらのブログでは、卒業していった仲間の声や、

岡島さえこさんの名言を集めたバイブルから、少しでも

皆様にお役に立つ言葉を添えて、更新していけたらと思っています。

ではさっそく・・・・・

●○●○●○ 本日の言葉 ○●○●○●

「正しく悩むとは、正しい問いを持つこと。 「私は自分の魂を大切にしているだろうか?   自分を誰よりも愛しているだろうか?」 正しく問いかければ その答えを導きだす人や現象に出会える。 ただ漠然と悩むのではなく、 自分自身に問いかける。 それが引き寄せるコツなのだと。

bottom of page