top of page

仲間の言葉より

オーラです

今日の言葉は、不倫当初のパニックや怒りで、がんじがらめだった混乱期を

抜け、ここまで歩んできた大変だった道筋や、

また、これからの自分はどうしたいのか?

などの在り方を振り返って検証できるくらいのステップに立っている方。

そんな方の心にに響く言葉ではないかなとチョイスしてみました。

時間は止まっていません。

あっという間に過ぎてゆき、過ぎたものは再現できません。

時間は一度しか通過しないのです。

そういう一度限りの人生に

「恵みの時」という「今」が用意されており

「救いの日」という「今」が存在することを信じられたら

人生はずいぶん楽になるかもしれません。

それは、

まさに「今」かもしれないし、

数日後の「今」かもしれません。

だから「今」が備えられているということ自体、大きな恵みです。

あなたにとっての今日が

「恵みの今」を通過できる日となりますように。

そんな検証期に入った方々の、

またこれから先のステップの伴走者として、

私たちはいつでもお役に立ちたいと願っています。

2月、3月もスカイプも含め、ミーティングを行っていきますので、

お気軽にメールでご連絡ください。


bottom of page